創作エイサー TI-DA のブログ

公演予定   ①    4月2日日曜日 14時~   ハンドメイドフェスタ  エコサンクセンターにて   皆様お待ちしております!

今日はサン久福木さんでした

今日は特別養護老人ホームでの公演でした

おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて暖かなステージでした❤

f:id:ti-da0410:20170128230007j:image

プライバシーの関係上、ご利用者の方のお顔に可愛い絵文字を配置させて頂いております

 

 

 優しい視線の中、楽しく元気な演舞や

f:id:ti-da0410:20170128230227j:image

f:id:ti-da0410:20170128230312j:image

 

柔らかな舞踊 

f:id:ti-da0410:20170128230329j:image

 

 

お馴染みの獅子舞と子供たちのパワーもお届けします!

f:id:ti-da0410:20170128230411j:image

 

暖かな拍手を頂いてバチを持つ手に力がこもりました

f:id:ti-da0410:20170128230616j:image

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、ありがとうございました!

f:id:ti-da0410:20170128230626j:image

一同、礼!!!   ペコリーーー

f:id:ti-da0410:20170128230826j:image

 

皆様、今日は暖かかったですが、体調を崩されませんようにお気を付け下さいね

 

また会える日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

明日は長洲未来館13時から公演があります!是非見に来て下さいね!